FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーヒーロー大戦感想

ゴールデンウィークで人が多くなる前に、行ってきました。
まあそもそも今年のゴールデンウィークは基本の土日以外自分一切休みないんで…それは置いといて。

見る前から感想まとめとかちらっと見てて、割と低評価が目立ったので多少は警戒してましたが、個人的に言わせていただくならば。
脚本がクソとかストーリーが迷子とかその通りだしそこを擁護する気はあんまり起きはしませんが、『36のスーパー戦隊とオールライダーが集結』してて『みんな戦う』映画にそこまでしっかりしたストーリーを求める方がちょっとアレじゃないっすかね…;;
これが全ライダー・戦隊を代表してディケイドとゴーカイレッドが戦う話ならそれぞれの正義のあり方とか衝突とか和解とか結束とかありそうですけど、予告で敵も味方も勢揃いしてる時点でガワ大集合がメインじゃないですか。
そりゃあそっちがメインにしても尺足らなくて半分以上はモブか爆発要員とか言われちゃったらぐうの音もでませんが。

とまあ、藤縞としては最初からそのような心持ちなので、感想もあまり上げ気味で参ります。
粗を見つけて憤るよりも、ツッコミどころとして草でも植えておきましょう。

以下、本編内容は追記にて。


more...

スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
私用ブクマ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。