FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

分岐点で片方に進んで、ストーリーが進んだら損したような気分になる人! ハーイっ!!

世界樹2プレイ中ですが、これ前回よりも格段にFOEが強くなってませんか。
第二階層二階、総合で見ると7階に居るサルのFOEに初見で全滅余裕でした。ぎりぎりパラディンが一撃死を耐えましたが、他は軒並み一撃終了コースで…。
前衛パラディンの他はブシドーとレンジャーという紙気味な防御なのは否めませんが。後衛は論外。
前半は各職業のパターンが決まっていなくて戦いにくいのも確かではありますが。
この調子では、第五階層行ってもFOEから逃げまくる展開がきそうで怖い。
それとは逆に、レベルはじゃんじゃん上がってる気もします。自分は各階行けるところを全部埋めてからじゃないと次に行きたくないタイプなので、平均よりも低いことはないと思います。それでも気づいたらレベルが上がってるような。スキルポイントも気がついたら12くらい貯まってるし。
とりあえずメディ姉さんには、リフレッシュに9ポイント振ってとっとと消費を少なくしました。石化がウザいので。
石化といえば、動く石像がやたら後衛ばかり狙ってきますね。そういうAIなんでしょう。そんなに黒ケミさんばかり狙っても、俺の妄想しか出てこないぜ。

世界樹とは全く関係ありませんが、いりす症候群滅でレベル100達成していりすさんに微笑んでもらいました。
一度達成すると、次からはそこまで難しくありませんでした。
難しいのはレベル100よりもスコア20万点超えることのほうかと…。100レベルになると強制終了ですから。
自分のスコアは100達成は軒並み20万点未満です。最高18万点台、最低16万点台。唯一22万点を記録したのはレベル96で終わったスコアでした。
多分ですが、全く連鎖をせずにレベル100行ったら15万点台で終わるんじゃないかな?

スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
私用ブクマ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。